2021年もありがとうございました

今年の仕事納めはコチラで📻🎶

かわさきFM「情熱のpassion✨」無事に2021年を結ぶことができましたぁ😉

ゲストにお越しいただいた奈緒美さんのpassionトークは想像以上に熱く、軽やかで、ウキウキ感溢れる時間となりました🎶🎶🎶
結婚式司会者&研修講師として絶賛活躍中の奈緒美さんからは〈笑顔と幸せをつなぐ〉モットー通りに終始笑顔とハッピーオーラが醸し出され、
お話しを伺っているこちらが自然とニコニコしてしまうほどのエレガントな情熱が放たれておりました✴️✴️✴️

20年の司会者キャリアを活かして、今後は司会者の育成やスピーチの個人指導、
そして、研修の現場ではさらに磨きをかけてビジネスパーソンの幸福度を高める関わりに情熱を注いでいきたい❣️
との力強いコミットメントも伺うことができました😃

お話から感じたこと、そして、リスナーのみなさまへのチアメッセージとしてお届けしたのは、

《言葉や対話そのものも大切だけれども、そこに乗せる自分の想いやエネルギーが結果的に相手に伝わっていくのだ😉

ということ。

ワタシ自身も改めて、言葉や対話というツールを通して、その奥にあるエネルギーや想いをどんどん伝えていきたいと感じています❇️

それがきっと「幸せの循環」へ「応援の循環」へとつながることを信じて💞

年末のご多忙のなかお越しくださった奈緒美さん、そして、豊かな時間をサポートくださったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました❤️

音声データをアップさせていただきますので、聴き逃しちゃったよぉ~という方はぜひチェックしてみてくださいね😉

今年の新たな取り組みであったラジオのMCというお仕事で仕事納めができたことをうれしく思います😊

今年も1年、たくさんの方々にお世話になり本当にありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします💕

どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいませ🌈✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です